ハイー!暑くなってきてアイスが美味しいあめちゃんです。

本日は嬉しいお知らせです!

この度ゼクシィBaby「みんなの体験記」にて
連載させていただけることとなりました!🎉

IMG_4677
いぇーーーーーーーーーーーーーい!パフパフ!

IMG_4678
4月やったからエイプリルフールも疑った。失礼なやつ。笑

IMG_4684
本日第一回目の記事公開されてます!
良かったら下記リンクから覗いてみてください!




IMG_4679
ほんと他の方に比べるとへったくそな絵だし
お話頂けたのは間違いなくこれを読んでくれてる皆様のおかげです。
大感謝です。これからもどうぞよろしくお願いします。

IMG_4680
上の実写 
IMG_4683
こんな感じでやってます笑

趣味で始めた育児漫画でしたが、
同じように趣味で描いていた友達が
連載やPRの仕事を始めるのを見て
次第に「私も漫画を仕事にしたい、、!」
と燃え出した1年前。

その時インスタのフォロワーまだ700人
くらいやったかな。それが今現在は7000人ちょい。
この1年漫画に真剣に向かい合い
描き続けてようやく少しずつ
お仕事もらえるようになってきました!
嬉しい😭✨

引き続きブログの公式化(そしてライブドアブログ忘年会に出る!)
とインスタフォロワー1万人目指して
頑張りますのでどうぞ応援宜しくお願いします!

新年に描いた目標👇
あと半年頑張るぞー!




同じように漫画を仕事にしたいなって方に
少しアドバイスを👇(何様や)

あめちゃんの過去伸びた漫画
・出産レポ
→出産レポはやっぱり特別な体験なので
いつの時代も人気があると思う!
まだ描いてない人はぜひ。

・オムツポリマー爆破
やらかして笑える漫画も人気。笑

・バウンサー漫画(動画付き)
最近インスタでは滞在時間数が
重視されてるから動画付きが良かったんかな?多分。笑


参考になるかな〜
なんか聞きたい方はインスタのDM飛ばしてね!


ではではみなさん良い週末を♡
Have a great weekend!