ハイー!昨日無事退院しましたあめちゃんです。

インスタの方では退院報告したんですが
ブログの方でできてなかったので。

いや〜ほんまに良かった😭✨
ツナぴは咳もおさまって
今日はとっても元気に寝返りごろごろ
してました。

寒暖差も激しいし
幼稚園や保育園からどうしても
もらってきちゃうし
なかなか難しいんやけど
みんな風邪気をつけてなぁ。

今日も落書きクオリティですが
ちょこっとだけ👇

IMG_4461
IMG_4462
IMG_4463

6日間毎日3食コンビニ飯やったから
ただの茹でたブロッコリーが
めちゃくちゃうまかった。笑
マサに「これほんまに茹でただけ?」て聞いた笑

次からは漫画ちゃんと描いたやつ
あげますね!

取り急ぎ元気なことの報告でした!
メッセージくれたみなさまありがと〜
アイラブユーガイズ!